coinbanner

Wednesday, January 25, 2012

10musume Amateur Girls - Oguri Miku 720p



天然むすめ 012612_01 おんなのこのしくみ ~黒ギャルズームアップ~
更新日:2012-01-26
名前:Oguri Miku
サイズ:B: 83 W: 58 H: 86
年齢:23歳
血液型:A型
出身地:長崎県
時間:1:06:51
容量:1.96GB
評価:★★★★★
カテゴリー:都会系 やせ型 小麦肌
コメント:私服オッケーの学校だったから制服プレイは楽しかったですw

『失礼しまぁーす』と明るく面接にやってきた黒ギャルの可愛い女の子、みくちゃん(23才)。ネット広告のモデル募集を見て応募してきた彼女、応募の理由はありがちで単純にお金。みくちゃんは元チアリーダーしてただけありスレンダーでスタイル抜群!
今回はそんな黒ギャルみくちゃんのからだのしくみを隅から隅までチェック!まずはマンコの奥までよく見えるように剃毛し、パイパンになって丸見えになったはクリちゃんを集中攻撃。手まんや電マで刺激していると目がトロンとしてチンコ欲しそうな様子なのでチンコを差し出してあげるとうれしそうに喰らいついてくるみくちゃん。その濃厚なフェラはとても素人とは思えない程。指でマンコをいじったり、チンコをいじられたりとお互い気持ちよくなり気づいたらチンコをパイパンマンコに挿入!!毛がないからマンコからヌプヌプと激しく擦れている音がダイレクトに聞こえてくる。そんなパイパンのドエロ黒ギャルを是非、皆さんにも堪能していただきたいと思います!


10musume Amateur Girls 012612_01 - Oguri Miku Age 23 720p
Date Added : 2012-01-26
WMV 965MB
HD WMV 1.96GB
請選擇喜歡的格式下載


DOWNLOAD LINK

BitShare wmv Download Link
Code :

FreakShare wmv Download Link
Code :

Share-Online wmv Download Link
Code :

Uploaded wmv Download Link
Code :


Uploaded HD wmv Download Link
Code :

No comments:

Post a Comment